「脱毛体験談」 一覧

すね毛脱毛4回を終えて約半年後にどれだけ毛が生えてくるか見比べてみた

2017/10/13   -リンクス  234 views

光脱毛のすね毛施術全4回を終えた感想…効果が凄いのでムダ毛が気になる男性にはオススメ

2017/05/01   -リンクス  1,514 views

リンクスで陰部脱毛4回目が終わった感想…処理をしなくても下の毛が生えてきませんでした

2017/04/25   -リンクス  1,065 views

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛3回目をした感想…旧機種も案外メリットはありました

2017/03/17   -ゴリラ脱毛  1,236 views

リンクスで陰部脱毛3回目をやってもらった経過報告…毛剃りで荒れた状態だと痛みが強まる事が判明

2017/03/01   -リンクス  1,470 views

ゴリラクリニック名古屋栄店で2回目のヒゲ脱毛施術を終えた経過…まだ髭が薄くなった実感は無し

2017/01/13   -ゴリラ脱毛  683 views

陰部脱毛1回目をやってみた感想…カミソリで剃る方が痛いよ!全然平気でした

2016/10/26   -リンクス  3,671 views

男性専門の脱毛サロン「リンクス」で追加脱毛施術を予約してみた…気になる部位は最初から全部やろう

2016/10/24   -リンクス  670 views

ヒゲの医療レーザー脱毛施術をしてから一ヶ月経過しても未だに伸ばすと痛い件

2016/10/20   -ゴリラ脱毛  548 views

リンクスで二度目のヒザ下脱毛の経過報告…一ヶ月後に見るとかなり薄くなってた

2016/09/29   -リンクス  1,244 views

Copyright© メンズ脱毛のススメ , 2017 AllRights Reserved.